秋涼の候

すっかり秋めいて、むしろもう寒いです。
一気に寒くなりますね。
体が冷えている感じがします。
冷えは万病のもと。
みなさま、暖かくしてくださいね。

Read more ?

Posted by shino at 20:08 | dialy | comments(0)

typhoon

すっかり涼しくなりましたね〜
と思ったら台風ですね。
新潟も雷が鳴り始めました。
被害が大きくならないといいですが…

Posted by shino at 19:52 | dialy | comments(0)

我のストレス解消法

 

Read more ?

Posted by shino at 20:34 | dialy | comments(0)

裏側

なんかこう切り取ると、
ちょっと南国感出ますけど、
ここは新潟です。
あぁ、南国行きたいな〜
と夢見たりして。

 

海の向こうには佐渡島がうっすら。
いつも佐渡島を眺めるけれど、
この時間、佐渡島からこちらを眺めている人はいるのだろうか…
と見えない反対の面からのことを考えてしまいます。

Read more ?

Posted by shino at 21:38 | dialy | comments(0)

BELLO!

今日は地上波でミニオンが見れますね。
まだ1度も見たことがなく、
どんなキャラかも分かっていません。
録画予約しています。
あとで、じっくり見るとします。

 

Read more ?

Posted by shino at 20:22 | food | comments(0)

少しでも涼しくなりたい

光が差し込んでいます。
あまりにも幻想的だったので
露出を落として光を浮き出たせてみました。
クモの巣があるのがまたなんかいい(^^)
洞穴の中、感があるね。

 

Read more ?

Posted by shino at 20:14 | dialy | comments(0)

巣立ち

ツバメの巣立ち

 

Read more ?

Posted by shino at 12:07 | dialy | comments(0)

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recommend

LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
飯島 奈美,重松 清,谷川 俊太郎,よしもとばなな,糸井 重里

Recommend

Recommend

Bookmarks

Profile

Search this site.