こんにちは赤ちゃん


今日はいとこに赤ちゃんが産まれたので、母と一緒に会いに行ってきた(^^)
こちらはお姉ちゃんのほにょさん。
ほにょさんがめっちゃおしゃべりさんで、楽しく遊んできた!!
かわええ。めっさかわええ( ´艸`) 

こちらが弟のともやん。
と、勝手にあだ名で呼ぶ( ´艸`)
(勝手に画像載せちゃったよ。
赤ちゃんだからまだ大丈夫かな!?
ごめんね。ダメだったら消すので言ってね。)

小さくて、でも手足がしっかりしていて
さすが男の子!って感じですね。
成長が楽しみやね!!
ともやんはスヤスヤと眠っており、私はほにょさんと遊びまくりましたよ。
いいねぇ。また一段とにぎやかになるね(●^o^●)
是非ともまた遊びに(泊まりに)行かせていただくよ〜!!よろしくです〜!!

ほにょさん、今日はちゃんと「しのびん」って呼んでくれたよ。
お家では、ばばちゃんと沢山遊び、ばばちゃん大好きっ子のようで、
一瞬「ばばちゃん」と呼ばれましたけど(笑)
その後「しのびん」って言い替えて呼んでくれて、
あれやこれやおもちゃを紹介頂きました(^^)

今日も1日、いい天気でしたね〜!!
ちょっと暑い位に。
窓全開で運転。気持ち良かったわ

Posted by shino at 18:49 | dialy | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 18:49 | - | -

Comment
☆73さん
私も会えて嬉しかったよ〜(●^o^●)
リンゴも喜んでもらえたようで良かった!!
ほにょさんがリンコ好きで良かった!!

ともやんいい子でいいね(^^)
寝る子は育つわよ〜( ´艸`)
徐々に男の子らしさが出てくるかね。楽しみだね。
画像大丈夫のようで良かった!ありがと〜

また、是非とも会いにゆきます!!!!!
楽しみにしてるよ〜\(^o^)/

shino at 2014/10/14 20:35

今日は来てくれてありがとう〜〜o(^▽^)o
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
さっそく家族でリンゴ頂きました♪めっちゃ美味しかった!!やっぱリンゴはふじだね(^o^)/

ともやん(いいあだ名だわ☆私もブログでそう呼ぼう!)寝てばかりだったね(笑)
その代わり、ほにょさん元気過ぎたね(笑)
大好きなしのびんと遊べて嬉しかったみたいだよ( ^ω^ )
また遊んでやってくだされ!泊まり来てきて〜(≧∇≦)
あ、ともやん写真大丈夫っす!
まだまだ顔変わるから大丈夫よーんo(^▽^)o

73 at 2014/10/12 20:29








 
Trackback

http://bs-sf.jugem.jp/trackback/2091

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recommend

LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
飯島 奈美,重松 清,谷川 俊太郎,よしもとばなな,糸井 重里

Recommend

Recommend

Bookmarks

Profile

Search this site.