桜と菜の花の見事な共演


今日しか桜の写真を撮りに行く日、
ないんじゃないの〜!?
と思って、上堰潟公園へ行ってきました!

一気に暖かくなって、
一気に花が芽吹いている今、
きっと桜も菜の花も咲いているだろう!
と思って行ったら見事に咲いてた(●^o^●)


しかし、すごい人!!
みんな考えることは一緒だねー
こんなに混んでる時に来たの初めてだったから、
人にもビックリした。
お花見してる人や、遊んでいる人、
ワンコと散歩している人もいっぱいいた。


最近、愛用のデジタルカメラで
マクロの機能を使えるようになった。
(今頃ですが…)
だいぶ寄ってもピントが合う!
楽しい(^o^)/


ちょっとガスがかかってて、
青空ではなかったけれど、
雨じゃなかったから良しとする!
今日もちょっと風が強くて、
肌寒かったな。
明日はもっと寒くなるようだね。


とりあえず、公園を1周してきた。
所々で写真撮って…
やっぱ人があまり入らない方が
いい感じに撮れるわ〜

この公園だけでなく、あちこちで
きれいなお花が咲いている木がたくさんあって、
きょろきょろしてしまったわ。
いつまで楽しめるかな〜
 

Posted by shino at 20:12 | dialy | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 20:12 | - | -

Comment
☆なみへいさん

ありがとー!!
私も実は、なみへいと奮闘した時のことを
思い出していたよ。
『桜+菜の花=大石』
私、あまり大石のこと知らないけれど(笑)
この方程式は頭の中に残っています(^^)
ジャケットの絵もインプットされています(^^)
本当、あの時は楽しかったね〜 良い思い出!!

ってか、アキレス腱切ったの!?
どうしたん!?
え、えー!大丈夫なの〜(+_+)!?
松葉杖生活…大変だね…2ヶ月も…
その間もチビっこ達は動きまわるだろうに…
本当大変だねぇ(T_T)
早く回復することを祈るよ!!!

良くなったら&時間を作れる機会が持てれば、
またおでかけしましょ〜♪

shino at 2016/04/14 19:31

菜の花と桜の見事な共演〜!!ステキーー!!
と思ったら…大石の素敵ソング、恋風のジャケットとソックリじゃないですかシノさん!!
大興奮だよ!笑
私も行ってみたいなぁ〜〜

数年前、一生懸命「大石の恋風みたいに写真撮る!」った奮闘してたのを思い出したよ。
あの頃ほんとに楽しかった。喉が痛くなるほど笑ったよ♪( ´▽`)

私事ですが、先日アキレス腱を切ってしまいましてσ^_^;
只今ギプスと松葉杖生活なのです(´Д` )
完全に復活まで2カ月かかるって言われて参ってるよー(⌒-⌒; )

なみへい at 2016/04/14 10:17








 
Trackback

http://bs-sf.jugem.jp/trackback/2244

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recommend

LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
飯島 奈美,重松 清,谷川 俊太郎,よしもとばなな,糸井 重里

Recommend

Recommend

Bookmarks

Profile

Search this site.