タカギ農場

先週、久々に従姉妹と出かけまして(^^)
新潟市のタカギ農場というお店へ
行ってきました!

 

店の雰囲気がとても良く、
天井が高くて解放感があり、
窓ガラスから外の景色が一望できます。
(夏の景色はきっと最高かと!)
ここで採れた野菜etcを使った料理が味わえます。
厨房も見えて作っているスタッフも見えます。
お店の人も優しい感じで、
『安心安全』というイメージ。

早めに行ったので良かったのですが、
出る頃には行列が出来てました。
席を予約できるみたいなので、
予約した方が確実です!

 

野菜の彩りもキレイだし、
ウィンナーもパスタもおいしかった!
私が頼んだパスタは、
鶏肉とごぼうときのこのミートソースパスタ。
だったかな。
ジューシーでした!
ソースもいい具合で、フォカッチャに付けて美味でした!

 

このお店の近くの『新潟せんべい王国』にも行きました!
NGT48とばかうけのパネルに顔をはめて写真を撮ってもらい(笑)、
お得なおせんべいを買って、芸能人のサインを見ました。

 

ちょこちょこと万代で買い物をし、
有意義なお出かけでした〜(^^)

 

美味しい物は最高!
この所、めっちゃ食べています。
年末に少し痩せたのに、逆戻り…
というか更に肉がつく。
冬は仕方がないですね…

 

Posted by shino at 16:00 | food | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 16:00 | - | -

Comment







 
Trackback

http://bs-sf.jugem.jp/trackback/2304

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recommend

LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
飯島 奈美,重松 清,谷川 俊太郎,よしもとばなな,糸井 重里

Recommend

Recommend

Bookmarks

Profile

Search this site.