BELLO!

今日は地上波でミニオンが見れますね。
まだ1度も見たことがなく、
どんなキャラかも分かっていません。
録画予約しています。
あとで、じっくり見るとします。

 

巷では、今日からお盆休みの所が多いですよね。
私は、えぇ、仕事です。
明日も仕事です。

 

休んでいる裏で働いている人もいる、ということ、
忘れてはいけませんね。(どちらの場合もね)

 

この所、重い荷物を持つことが多く、残業も続き、
体が疲れ果て…毎日ビタミン剤をのんでいます。
早めに寝ているし、爆睡しているけれど、
それでも疲れが取れないのです。
年だからでしょうか。

 

辛すぎて、また辞めたい病が発令しています。
いろんな裏の話を聞き、やる気が全く起きません。
みんなは何が原動力なのでしょうか…
ま、自分が生きるために働くのは当たり前なのですが…

 

仕事場で、1人、男の子が辞めることになり、
新しく2人、女性が入ることになりました。
体制が変われば、気持ちも変わるかなぁ。
いい方向に変わってくれればいいんだけどなぁ。

Posted by shino at 20:22 | food | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 20:22 | - | -

Comment







 
Trackback

http://bs-sf.jugem.jp/trackback/2311

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recommend

LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
飯島 奈美,重松 清,谷川 俊太郎,よしもとばなな,糸井 重里

Recommend

Recommend

Bookmarks

Profile

Search this site.